二十世紀の子守唄      〜うたいびとを探して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『終わらない季節』 公開! & 『SIREN』 take2

<<   作成日時 : 2010/08/09 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

チャリダー☆かつ さん『終わらない季節』が無事公開になりました。

こちらで是非お聴きください。

http://musictrack.jp/musics/25129



さて、リブけんさん『インディゴ』は一時保留となったので、『SIREN』のアレンジを先にすることにしました。

この曲は終戦記念日を題材としています。

よって8月15日に公開できるように頑張ろうと思います。

拘ることもないんですが、締め切りがないといつまでたっても進まないので、自分で自分に締め切りを課すことにしました。

多分お預かりしてから3度目の終戦記念日なので・・・。(汗)

take2は打ち込んでつないだだけといった代物で本来お聴かせするような段階ではありませんが、この際そんなこと言ってる場合ではありません。(笑)

定位もいじってないのでモノラル状態です。

しかも8分30秒の超大作なので、音質を落としております。

『SIREN』 take2




最初にもらったデモがテンポどおりだったので、それに他のパートを加えたものです。

実際のキーはGになる予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ToMoさん、こんな長い曲のアレンジお願いしてしまい。。。
今更ながら恐縮していますm(++)m

デモ音源(しかもVoごと)公開で。。。恥ずかしいかぎり
です。が....時間も無いと言うことで。。。頑張りましょう。

後は、key1音下げで、譜割調整ですね(^^)
リブけん
2010/08/10 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
『終わらない季節』 公開! & 『SIREN』 take2 二十世紀の子守唄      〜うたいびとを探して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる