二十世紀の子守唄      〜うたいびとを探して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『cycle 2010』

<<   作成日時 : 2010/09/17 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このところの気温の乱高下はかなり体にこたえますね〜。

猛暑の間の疲れがどっと出てきた感じです。

そんな状態で、なかなか次の曲の構想に取り組む気力も湧いてきません。(泣)

こういうときは無理してもいいものはできないので、過去の作品をブラッシュ・アップすることにしました。



第一弾は『フレーム』です。

これはまだ正式な作品になってないので、募集音源のブラッシュ・アップですね。

テンポを速くして、キーを上げて、コーラスアレンジも変えてリマスターしました。

これは既にmusic trackに募集音源として公開しています。

結局マスタリングのスキルはまったく進歩がないですね。(汗)

http://musictrack.jp/musics/26857


第二弾はLullyさん『cycle』です。

こちらは新たなコーラスパートを加えてリマスターしました。

当時の未熟なマスタリングを再確認することになりました。

Lullyさんの録音環境も今の方がずっとよくなっていると思うので、1から作り直したほうがいいのかもしれませんが、それは『cycle 2011』くらいで・・・。(笑)

『cycle 2010』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオーw(*゚o゚*)w
すごくよくなってます(*´ -`)
当時の録音環境は・・・めちゃくちゃでしたもん><
リミックスありがとうございます!
Lully
2010/10/04 03:28
>すごくよくなってます(*´ -`)

それはよかった。
今考えると気恥ずかしくなるような音源だったからね〜。(汗)

ToMo
2010/10/05 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
『cycle 2010』 二十世紀の子守唄      〜うたいびとを探して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる