二十世紀の子守唄      〜うたいびとを探して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末アメ横レポート

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます!

毎年大晦日の夕方、アメ横に買い物に行くのが恒例になっています。

昨年はいつもより少し遅い時間に行きました。

6時ごろでしょうか?

この時間になるとどの店も投売り状態に入っている上、人出も収まりかけているので快適に品定めができます。

値札に4千円と書いてあろうが、5千円と書いてあろうがこの時間になると何でも千円になります。

一昨年はやや時間が早かったせいか、マグロの中トロも大トロも2千円で買いましたが、今回は大トロ、中トロ、たこ、それぞれ千円ずつで計3千円で済みました。

もし30日にかったら1万円ほどになるのでなんと70%OFFということになりますね。

お近くの方にはこの作戦をお薦めします。



さて、肝心の音楽ですが、昨年の夏以降すっかりバテバテで状態に陥っておりましたが、間もなく新しい作品が公開になる予定です。

自分でもとても気に入っている作品ですので公開されたら是非お聴きいただきたいと思います。

またボチボチペースを上げていこうと思いますので、ボーカリスト、作詞家の皆様、お手すきの時は是非コラボをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末アメ横レポート 二十世紀の子守唄      〜うたいびとを探して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる