二十世紀の子守唄      〜うたいびとを探して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『終わらない季節』のラフミックスが届きました。

<<   作成日時 : 2010/08/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

チャリダー☆かつ さんから『終わらない季節』のラフミックスが届きました。

この曲は『IF YOU ARE NOT HERE』という仮タイトルで募集音源を公開していたものです。

作詞は『天使の羽』『咲けないままのスミレ草』よこしまさんにお願いしました。

アレンジ以降の作業はすべてチャリダー☆かつ さんに丸投げしてしまいました。(汗)

募集音源はビリー・ジョエル風になってましたが、チャリダー☆かつ さんのアレンジはボストン風に変身しています。

ボーカリストとしてはもちろん、アレンジャーとしての才能もすばらしいと思います。

オケ作りもすばらしいです。

聴き比べると自分のやっつけで作ったオケが貧弱に聴こえて・・・。(汗)

参考音源を聴いてからラフミックスを聴いてもらうとよりその完成度が実感していただけるかもしれません。

参考音源
『IF YOU ARE NOT HERE』


http://musictrack.jp/musics/8944



『終わらない季節』 ラフミックス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
聴かせていただきましたぁ〜〜〜^^
ワァ〜〜@@  なんか。。鳥肌が立っちゃった。。。
いいですね〜〜☆。。。すごく迫力があって。。歌がお上手で。。
ワァ〜〜〜@@。。。すごい!!
ToMoさん^^チャリダー☆かつさん^^ありがとうございましたww
よこしま^^
2010/08/06 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
『終わらない季節』のラフミックスが届きました。 二十世紀の子守唄      〜うたいびとを探して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる