二十世紀の子守唄      〜うたいびとを探して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『インディゴ』 take5

<<   作成日時 : 2010/09/03 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

『インディゴ』のギタートラックをミックスしました。

このギタートラックをメールで送ってもらったんですが、トラブルが重なってるかっちょさんに大変迷惑をかけてしまいました。(汗)

DT1のメールのシステムが変わるというのは知らされていたのですが、これがトラブルの発端でした。

受信できないのでDT1のHPを見たら、「5M以上のメールはウイルスとみなし破棄する」というのがデフォルトになっていました。事前の通知では「何の変更も必要ない」となっていたので気にしてませんでした。

変更後はメールボックスの容量が5Gになったのですが、一方で「5M以上のメールはウイルスとみなし破棄する」をデフォルトにするというのは矛盾してると思いませんか?

トラブルはこれにとどまりませんでした。

最近JC○mにプロバイダを乗り換えたので、そちらのメールアドレスに送ってもらいました。

すると今度は4つのファイルをそれぞれ送ってもらうと最初のひとつしか届きません。

そこでまたJC○mのHPで調べたら、メールボックスの容量がデフォルトで10Mとなっていました。

今時光回線でメールボックス10Mはないでしょ。

さらに、手続きすれば無料で50Mに増やせるとなっています。

それならはじめからデフォルト50Mでいいんじゃないの?

今回送ってもらったファイルは8M強なのでひとつ受信したらもう次のはあふれて受信できなかったわけですね。

DT1もJC○mも変更の手続きを終えたので、もう大丈夫だと思った矢先、今現在DT1のメールサーバが死んでます。(泣)

新システムへの移行はあまり巧く行ってないようです。

グチはこれくらいにして本題に移ります。


るかっちょさんのtake2のイントロは格闘ゲームのBGMになりそうな感じでカッコいいですね。

そのままインストにしてみたい気もしますが、リブけんさんに怒られそうですからやめておきます。(笑)

タイミングのずれがないかるかっちょさんに確認してもらってから、リブけんさんにオケを送る予定です。

『インディゴ』 take5



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃカッコいいんじゃないですか〜☆

そ〜なると、ボーカルとサイドギターの
しょぼいの丸出しだし〜(++;
リブけん
2010/09/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
『インディゴ』 take5 二十世紀の子守唄      〜うたいびとを探して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる